FC2ブログ
両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
油断した 測定月が 今月だ お昼も夜も おにぎりひとつ
今の季節でも、晴れている時にさっさか歩くと、汗をかく。
一日中、全速力で顧客訪問を続けると、全身が汗だくになる。

帰宅して、ひと風呂浴びて汗を流す。
風呂上りのビールが、ひときわうまい。

このサイクルが、1ヶ月続いた。
orz・・・

私は太りやすく、痩せ易い体質らしい。
best体重より、5kgも増加した。
週末のトレーニングは、サボっていないのに・・・

入力>支出=体重増。
の方程式が働いた。

本日から、入力<支出=体重減。
の、方程式で生活する。

 ・週末のトレーニングは、今まで通りとする。
 ・火曜日の上半身筋トレを5分追加する。
 ・水曜日の下半身筋トレを15分追加する。
 ・昼と夜の食事は、それぞれおにぎり1個だけとする。

せめて、朝は豪華にする。

nin

いつもの、プロテイン+バナナ+グレープフルーツジュースにリンゴを加える。そして、別メニューとして、人参ジュースも加える。朝食はそれだけとする。いつも食べているご飯1杯に、キムチ納豆+お味噌汁は省略する。

本日の体重:70.4kg

計測+プリントは、今月中(11月)のどこかの週末に、スポーツジムでして貰う。週末はあと3回ある。

何とか、基準値に近づけたい。

人気ブログランキングへ
↑17位に顔を出した。周りはマッチョだらけ。
スポンサーサイト



テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2019 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.