両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノートとは ブログと同じ 蓄積だ 部品を作り 使い廻せる
facebookとは別に、facebookページがある事は以前書いた。   facebookページの作成は、ハードルが下がって、誰でもすぐに作成できるようになった。

ノートは、facebookページのアプリのひとつだ。 文字数制限がないので、ブログのように長い文章が書ける。 しかし、文字ばかりでは他人は読む気がしない。

   note【クリックで拡大】

このノートは画像や区切り線を使って、文章ではなく見て直感的に理解できる事を目的として作成した。 一種の漫画である。

今後は、facebookページのノートやブログ、更にtwitterなどを併用して世の中のお役に立てる情報を発信して行きたい。 情報を発信する為には、発信内容の3倍以上の量の勉強と理解が必要となる。 すべては自分の為である。

人様の お役に立てば 我が身へと 精進続け all win だ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン・アプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。