FC2ブログ
両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイクロは とても重くて 使えない メールもクラウド 軽くサクサク
メールソフトとしてoutlookを使っているが、起動や挙動が遅くて仕事が捗らない。Vectorを探した所、nPOPQというフリーソフトを見付けた。
  mail

早速使い始めたが、とても軽快に動く。しかもメールをダウンロードしないで、指定の行数だけ閲覧できる。gmailもブラウザで見るので、outlookよりは軽いがフォルダ分けが出来ない。また、複数アカウントにも対処できなし。
  nPOP

nPOPQなら、フォルダ毎に別のアカウントのメールを閲覧できるし、とっておきたいメールだけ選んでダウンロードもできる。とても具合が良い。

クラウドで 生活変わる 劇的に 虎穴に入り まずは体験
スポンサーサイト

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。