両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何なのだ ちゃんと話せて 無料なら ビシバシ使い 落ちたら困る
今は、産業革命に匹敵する程の大きな変革の、真っ最中である事は以前書いた。そんな中、ドコモの通信トラブルが頻発している。ドコモの言い訳は、意味的には「甘い見積もりだった」である。
  0127docomo

この道が事実だとすると、言い訳としてはお粗末過ぎる。しかも、バックボーンの増強には3年かかるという。

であれば、利用者側で防衛する策を講じねばならない。そんな防衛策があるのか?

ある。スマホ選びの重要なポイントとなるので。週末の時間を使ってまとめてみたい。
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。