FC2ブログ
両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Expoで スマートフォンが 花盛り 景気回復 している気配
日経BP主催の「Smartphone&Tablet2012 Spring」が、今日・明日と有楽町の国際フォーラムで開催されている。
  amart

会場の熱気はかなりのもので、スマホの最新動向のセミナー等は、早くから満席の状況となっている。展示のコーナーでで配る記念品も、ソーラートーチライト(電池のいらないエコなライト)等気の利いたグッズも配られていた。

スマホの活用事例シアターは、30分前から席を確保しておかねば立ち見になり、通路にまではみ出していた。

クラウドのサービス事例の展示を見たが、クラウドサービスが定着してきたように思う。利用する方は、サービスの対価だけの支払いとなり節約できる。これからはサービスの内容勝負となるだろう。
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。