両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移転して 両国からは 離れたが ブログの名前 変えずに使う
両国から浅草橋に移転した。会社を10月から両国で始めたので、5ケ月間の両国生活だった。
  map2012
自宅の移転と違い、会社の移転は公式ホームページの更新等を含め、諸手続きが煩雑だ。超多忙の月末月初の時期と移転が重なり、ブログの更新は2の次となってしまった。

浅草橋は、両国と同じく歴史のある街である。
  asakusabashi
これからも「両国」徒然草紙を名乗るが、コンテンツに浅草橋情報を加える。
スポンサーサイト

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。