FC2ブログ
両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneで 審査をすると 動画付き アンドロイドは 一夜でアップ
弊社(日本デジタル株式会社)の仕事は、スマホアプリの
 ①企画
 ②開発
 ③公開
 ④コンサルテーション
である。

①②③の実績はあるが、④の実績(正確には審査中)もできた。MHソリューションズ様へのコンサルで、iPhone版のアプリを開発して公開に向けて、アップル社で審査中である。

アンドロイドアプリの開発・公開はとても簡単で、アプリの開発が出来ればその場でアップロードできる。しかし、iPhoneアプリの場合はアップル社による審査が必要である。しかも、審査材料として動画を求められる。


トイレなう使用風景 投稿者 MHSol

より厳格に審査して「暴力」「風俗」「賭博」など悪質なアプリを締め出そうという姿勢を感じる。

これから、年内に100本のアプリを公開する予定である。自社単独ではとても実現できない数字である。MHソリューションズ様の様な、積極的且つ技術力のある企業様と一緒に実現してゆきたい。
スポンサーサイト

テーマ:iPhoneアプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。