両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国誌 400万部 発行で 紹介されて とても嬉しい
ホットペッパーという、グルメ情報誌がある。
  hot135
東京23区内では、紀伊国屋書店歌舞伎町店に置いてある。都下では「吉祥寺・三鷹」「八王子・立川・国立」「町田・厚木・海老名」版がある。後は全国に計400万部配布される。お得なクーポンが付いているので、人気の無料タウン情報誌である。

2012年4月27日(金)に配布され始めた5月号に、「トイレなう」が紹介された。
  hot235
「戦国アプリ城」という連載ページで、今月号は「災害時に備えるのじゃ」というテーマだったので取り上げられた。
  hot85
この、戦国アプリ城という連載は、染谷氏と村井氏というアプリの「目利き」が、毎月アプリを選定し紹介している。
  someya
染谷氏は、オリコンの取締役でアプリのレビュー記事も執筆されてらっしゃる方だ。以前、オリコンのページで新着アプリとして、レビュー記事を書いて頂いた。

トイレなうのトイレデータは、googleMapのデータを取り込んでいるので全国版である。なので、全国誌で取り上げられたのだと思う。月刊誌なので、効果は1ケ月持続すると思う。無料アプリなので、沢山ダウンロードして頂き、皆様のお役に立てれば本望だ。

有難い 初日のペース まあまあだ ひと月もあり 今後楽しみ
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。