FC2ブログ
両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露出度は 確かに上がる 少しづつ 皆様方の お役に立てば 
トイレなうが、ホットペッパーというグルメ情報誌で紹介された

この掲載は皆様のお役に立てているのか、気になる所である。確かめる方法は色々ある。

「トイレなう」では、画面で操作をしている間に広告が表示される。この表示数を「インプレション」数と呼ぶ。トイレなうを使って頂いている方が、この広告をタップして頂くと、広告料収入に繋がる。

トイレなうの貢献度が、インプレッション数に比例するとは限らない。しかし、インプレッション数の変化が、トイレなうを使って頂いている数に比例している事は確かである。
  0430ad【クリックで拡大】
ホットペッパー2012年5月号の発行日4月27日(金)から、徐々にインプレッション数が上がってきている。

因みに、この数字はアンドロイド端末に関してのみである。iPhoneは別にカウントする。今までの統計値では、iPhone版はアンドロイド版の3倍のインプレッション数と想定出来る。

今月末に、次のアプリを公開する予定である。このアプリで、更に世間様のお役に立てば幸いである。

これからの 数字の推移 気になるが 次のアプリで 再度の貢献
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。