FC2ブログ
両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねぐら出て 一番乗りの 浮世床 しゃべりも良いけど 早くしてよね
仕事を遂行する上では、自分の健康維持が最重要の課題となる。悪しき生活習慣の是正と、日頃のトレーニングが大切だ。

おとといの日曜日に、近所の床屋に行った。話好きな店主は、話に昂じて手が止まる。折角、トレーニングジムが始まる前に間に合うように、一番早く来てるのに・・・  と思うが、話の腰を折るわけにもいかない。

週末は、加圧した筋肉トレーニングと、きつめの有酸素運動の組み合わせでたっぷりと汗を流す。54歳から、本格的にトレーニングを開始したので、ゆっくり過ぎる位が丁度良い。

【体重:66.5kg、BMI:23.0、体脂肪率:13.7、ウエストヒップ比:0.88】
navi1
【私が55歳(3年前)の時の記録。今は維持する事が目標。】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。