両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
両国は 見所多く 飽きないが 多いが故に 収拾つかず
一昨日の壁画体験があったので、両国の風物を見直したい気持ちが大きくなってきた。本所は、鬼平こと長谷川平蔵が若かりし頃、彦十と悪さを発揮した所だ。池波文学の愛好者なら堪らない世界である。

その目で見たときに、今の両国には「飲む」「打つ」「買う」の面影がない。その暇も無いので、「打つ」「買う」がないのは良しとする。しかし、飲む所は豊富である。

昨日は、日頃からとてもお世話になっているR社のF社長と、両国で飲んだ。F氏は人格・人柄・経験・能力が4拍子揃った、素晴らしい経営者だ。

F氏も池上文学好きで、ブXXオフで100円の古本を買い、ご自分で本を裁断しスキャナーで画像を読み取り、タブレットに流し込むそうだ。(自炊と呼ばれる)池上文学を、タブレットでいつでも、どこでも読めるようにしてらっしゃる。

飲む席では、仕事の話ではなく、今後のスマホ動向や、動向に合わせて社員に持たせるスマホをどうするか?という話題で盛り上がった。

F氏も私も、現在はドコモの携帯電話を使っているのは共通点である。F氏はフューチャーホン(ガラケーとも通称される、3G携帯電話)私はアンドロイドスマホである。F氏の情報量の多さは半端ではなく、多忙な業務をお持ちでいながら、いつ勉強されるのだと内心思ってしまう程である。

F氏との懇談で、スマホの最新冬モデルの中では、auのテザリングできる機種である、富士通のArrowsZと京セラのDignoが良いという意見で、一致した。

 ArrowsZ Digno

F氏は、タブレットやiPodタッチ等を持ち歩いてらっしゃるので、このWi-Maxスマホを携帯しているだけで、これらのタブレット等が、Wi-Max接続で繋げれば、現在のWi-Fi接続専用機が不要になるので、トータル料金が安くなるのだ。しかも、auのWi-Maxの方が、通信速度が速い。

両国の スマホ談義で 夜は更ける 初冬の鍋は 芯から温む

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
★完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】★
こんにちは。
突然すみません。FC2ブログの、ほそみぃと申します。

私の所属会社で最近開発したサービスで、アフィリエイトよりも堅実に稼げ、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。
パーツを貼り付けることでブログの見栄えが良くなり、リピート率が上がります。

-----------------------
Q.フリーっていうけど、本当に無料なの?
A.はい、広告費の一部をお客様に還元しておりまして、登録料や設置料など代金は一切いただきません。無料でご利用いただけます。

Q.どれくらいの作業で稼げるの?
A.1日に早くて5分くらい、内容によってはお時間がかかっちゃうのもありますね。
-----------------------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。


どんなプログラム内容なのかは私のブログをご参照いただけたらと思います。
ttp://free16and19.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。
2011/12/08 (木) 17:34:58 | URL | ほそみぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。