両国徒然草紙
会社でのビジネス遂行時の心境や、両国の風物、健康維持の為のトレーニングといった、一見アンマッチな事象を、心の趣くままに綴ります。  徒然草【第十四段】和歌こそ、猶、をかしき物なれ。  2012年3月から浅草橋に移転しましたが、ブログタイトルはそのまま使います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
facebook ハイベロシティ 素晴らしい このままいくと のめりこみそう
facebookは、ビジネスで使える。正確に言うと「facebookページ」はビジネスでの利用が基本だ。弊社(日本デジタル株式会社)のfacebookページを更新した。

  Hivelocity

facebookのお友達が、「いいね!」をしていたので早速、ハイベロシティ行って「OneClick」をダウンロードして使ってみた。「スッ、すぎょい!」本当にfacebookページが10秒で作れた。

公式な会社ホームページへのご来訪者数は、google検索よりfacebookページ、facebookからのご来訪者が多くなってきた。大企業でも既に米国では、来訪者数=「google<facebook」である。今後スマホが順調に伸びる事が予想されている。日本でもfacebookがgoogleを上回る日が到来するのは、5年後ではない。私の感覚では2年後には逆転するとみている。

恐ろしい 進歩の速さ 光速だ このままいくと 逆転有りか

人気ブログランキングへ
1位↑の方テレビ出演予告、ワンセグ予約した。
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 両国徒然草紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。